女子サッカー部
| 部員数 | 1年 | 2年 | 3年 | 合計 |
| 0人 | 0人 | 5人 | 5人 | |
| 目標 |
県ベスト8 スローガン:どうせやるなら全力で!! |
|||
| 活動内容 |
月~金 16:00~18:30 |
|||
| 部員の声 |
楽しむときは思いっきり楽しんで、やるときはやるとメリハリを大切に活動しています。練習後はほとんどの選手が毎日自主練習をして、自分の課題を見つけています。練習中もそうですが、自主練習中もみんなでアドバイスしあいながら切磋琢磨しています。1~3年生の仲が良く和気藹々とした雰囲気のなか、「どうせやるなら全力で!!」をモットーに一生懸命練習しています。(3年部長) |
|||
| 近況報告 | 総合体育大会で予選敗退。 今夏開催予定の選手権大会に参加予定です。 |
|||
| 活動実績 | 令和6年度 群馬県高校総体女子サッカー競技 予選敗退 | |||